Custom Vol.10 クラッチレバー交換

2022年7月1日

こんにちは、Gentle Street Riderです。

Street Twinのクラッチレバーを交換しました!

先日のツーリングでStreet Twinのクラッチレバーを曲げてしまったので、交換することにしました。Street Twinを購入したバイク屋さんで純正クラッチレバーの見積もりをとったところ、クラッチレバーだけで9,742円+工賃700円、納期は1ヵ月以上とのことでした。

つぎに2りんかんに行ってみると、UKanayaのレバーが陳列されていました。何種類かありましたが、Street Twinに可倒式を選びました。先日一緒にツーリングした友人のレバーが可倒式であり、興味を持ちました。ブレーキとクラッチのセットで14,850円+工賃3,300円、納期は約2週間とのことだったので発注しました。

実際には5日間でショップに届いたので、発注した翌週末にはStreet Twinに取り付けることができました。

最初はブルーのレバーを選んだのですが、迷った末にチタンカラーにしました。画像のようにStreet Twinがカッコよくなりました。立ちごけでレバーを曲げてしまったときは凹みましたが、Street Twinをカスタムする機会をもらったと思って楽しむことができました。次のツーリングが楽しみです。

Ride Gently, Ride Safely.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。