Running In Vol.25 プチツー(焼きそば)

2022年12月30日

こんにちは、Gentle Street Riderです。

Street Twinで焼きそばを食べに行ってきました!

少し時間ができたので、Street Twinで焼きそばを食べに行ってきました。目指したのは茨城県常総市にある定食屋さんです。YouTubeで紹介されていたので、行ってみることにしました。

Googleでチェックすると、焼きそば定食がおすすめのようでした。でも私には量が多そうなので、単品の焼きそばにしました。注文したのは、焼きそば(400円)+たまご(100円)+カレー(100円)です。シンプルに焼きそばとたまごだけでもよかったのですが、美味しそうな気がしたのでカレーをかけてもらいました。

店内は昔ながらの定食屋という感じで、落ち着いて食べることができました。地元の人に愛されている感じがします。単品の注文ですが、みそ汁もついてきました。焼きそばにカレーをかけて食べるのは初めてでしたが、とても美味しかったです。なかなかいい組み合わせでした。

バイク専用の駐車場はありませんが、駐車場は結構広いです。地面は舗装してあるので、バイクで行っても安心です。次はTouTubeで紹介されていたイカゲソ定食にしようかな。

Street Twinのエキゾーストを聞きながらのツーリングは、とても気持ちいいです。こんどは何を食べに行こうかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。