Running In Vol.14 Rain Mode

2022年8月26日

こんにちは、Gentle Street Riderです。

Street TwinのRain Modeを使ってみました!

Rain Modeを使ってみました

先週末は雨の合間を縫ってStreet Twinに乗ろうとしたのですが、家の前の道路は乾いているのに、5分も走ると雨模様でした。Street Twinをドロドロにしたくなかったので、すぐに引き返すことにしました。そのときにふと思いつき、Rain Modeを使ってみることにしました。

道路が雨で濡れています

Street Twinを路肩に止めてRain Modeに切り替えます。ボダンを押すだけなので、とても簡単です。飛ばしたり急なアクセルワークをすることも少ない走り方をしているせいか、走ってみてあまり変わった感じはありませんでした。ちょっとアクセルがマイルドになったのかな…という感じです。もっと長距離を走ってみたら、わかるのかもしれませんね。雨を忘れてしまい、思わずラフにアクセルを開けてしまった時は安全かもしれません。

稲が実り始めています。秋は近いのかもしれませんね。

普段は晴れた日しかStreet Twinに乗らないのですが、ツーリング先で雨に降られたりしたときにRain Modeが強い味方になってくれることを願います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。