Running In Vol.275 ツーリング(ハンバーグランチ)

2026年6月24日

Street Twinとハンバーグランチを食べに行きました!

こんにちは、Gentle Street Riderです。

善養寺を出て、お昼ごはんを食べることにしました。善養寺から玉堤通りを南へ少しだけ下ったところにある、ステーキ屋さんに行くことにしました。Google Mapで見つけました。自動車用の駐車場はあるようですが、バイク用はなさそうだったので、お店の前に置かせて頂くことにしました。

このお店は田園調布に隣接する玉堤にあります。住宅地にポツンとある感じです。日曜日にお伺いしたのですが、家族連れも多いようでした。外観はメキシカンをイメージさせます。

中に入り、カウンター席に座りました。広くはなさそうですが、6人用の席もありそうなので、家族や仲間で来るのもよさそうです。ヘルメットをテーブルに置きましたが、バイクに付けてくればよかったかもしれません。少し邪魔ですよね。

今回はハンバーグランチにしました。ステーキはさすがに高価だったのですが、ハンバーグなどの他のメニューはとてもお財布に優しかったです。このハンバーグランチも1,000円でした。味もワンダフルでした。他にもたくさんメニューがあったので、また来たいと思います。

コメントを残す